バルバトスの小さな島出身のパワフルな女性がついにスーパーボールハーフタイムショーにてカムバック!どんなゴージャスなステージになるかと思いきや。。。期待を良い意味で裏切られました。無駄なものが全てそぎ落とされたシンプルな演出。そして、一人の女性として、唯一無二の存在として、「女性は」、「母親は」、「妊婦」のファッションはどうあるべきかという論争を一撃するかのようにファッションを通して最後までリアーナらしさを貫きました。
①Rihanna's Apple Music Super Bowl LVII Halftime Show
②リアーナがィLoewe(ロエベ)の赤いジャンプスーツで示した2つの意味
③ショー終盤、名曲Umbrellaでコートと手袋を追加でショービズ界の常識を破る
④妊娠に負担があまりかからないようMaison Margiela x Salmonのハイスニーカーを着用
⑤リアーナのファッションに対する名言
①まずはNFLのRihanna’s FULL Apple Music Super Bowl LVII Halftime Showをチェック↓↓
Rihaana Official Instagram(リアーナの公式インスタ)
②リアーナがLoewe(ロエベ)の赤いジャンプスーツで示した2つの意味
人が妊娠しているかどうかについての憶測は、思い留まるべきだということ
彼女は刺激的な服を着ることも母親的な服を着ることも両方拒否しました。これは、妊娠している人も、その時の自分の着たいスタイル・色の服をいつでも着られるということを示したかったのだと思います。
③ショー終盤、名曲Umbrellaでジャンプスーツを脱ぐかと思いきや、コートと手袋を追加!!!ショービズ界の定番の逆をやってのける!
赤い Alaïa コートとおそろいの手袋を着用。これは、最近のショービズ界の定番である、ショーが進むにつれて、女性の服の層が減ることの逆をやってのけてくれました。
④Maison Margiela x Salomon の「Cross High」ハイスニーカーで妊娠している体に負担のかからないように移動
リアーナは足元にマッチする緋色の MM6 Maison Margiela x Salomon の「Cross High」ハイスニーカーを履いて、空中から移動。Salomon は、ハイキングシューズで最もよく知られています。
実はリアーナはアトランタで開催される2019年のスーパーボウルの出演を断っていた。
当時のクォーターバックは、2016年シーズン以来、リーグでプレーしていませんでした。警察の残虐行為と黒人に対する組織的な不正に対する抗議の形として、国歌の演奏中にひざまずいたことが原因と言われています。リアーナはリーグに対しこのことに抗議するため出演を断りました。人のために行動できるリアーナ。だからこそ今回のスーパーボール出演はより感慨深いものでした。
最後に✯リアーナのファッションに対する名言
My mantra has always been and always will be, 'Beauty is there to have fun with. It should never feel like pressure or a uniform.' I hope that carries on, because it's an incredibly joyful and freeing way to live," she shared.
「私のモットーはこれまでもこれからも、『美しさは楽しむためにある。プレッシャーやユニフォームのように感じてはならない』というものです。」 なぜなら信じられないほど楽しくて自由な生き方なので、それが続くことを願っています」
Commenti